奥歯に被せた銀歯に穴が開いてきたので3年ぶりくらいに歯医者行ったら

その銀歯はそのままでも大丈夫と言われたんですが、歯茎に膿が溜まってるので次回そちらを治療しましょうと言われて今日はその膿の治療に行ってきました。

口が閉じないように器具いれられて

以前とは治療の仕方が変わっていたので戸惑いました。

先生は口調がとても優しいので

「痛いよね。ゴメンね〜」と何回も言いながら麻酔の注射をしました。

ちなみに先生の声や話し方、羽生結弦君にソックリなんです。

うーー血の味がするーー

うがいしたら結構血が出てました。

相当歯茎切ったのか糸で歯茎縫ったのでビックリ。

1時間半も治療してました。

痛み止め飲んだけどまた痛い〜