NHKのVenueで新曲ブレイクライン初披露でしたね。

サビが覚えやすくて

ライブで盛り上がりそう。

衣装もカッコ良かった。

ゆせくんお顔、ゲッソリしてた時から少し以前に戻ったかな?

ヘドバン…

ビジュアル系に浸りきってきた私としては…

あれはヘドバンと言うよりは折りたたみに近いと思う。

思わずヘドバンで検索したら頭だけ前後に振るのは30年前のヘドバンで

今は8の字に振ると書いてありました。

確かにバンギャさんの8の字ヘドバンは綺麗なんですよね。でも隣にいると髪の毛がムチのように当たるから要注意(笑)

ついでに折りたたみを検索したら

腰からお辞儀のように前に倒す動作と書いてありました。

折りたたみと言っても一般的には伝わらないしね。

FANTAROの皆さんがヘドバンするイメージ全く無いんだけどやってくれるのかしら?

どんな光景になるのかな?

幕張メッセ楽しみ〜