THE RAMPAGE〜3Vocals THE NEXT〜


#1は北人君で


富取正明さんとのコラボで

光と影の撮影。

凄いよ!1人の人間でこの2つの表現が出来るってなかなか凄いよ!とお褒めの言葉を頂いてました。

#2は壱馬君
VRアートを体験。
壱馬君とても刺激受けたみたい。
驚きまくってる壱馬君可愛いかった。
いつかライブに取り入れてみたいと言ってました。
せきぐちさんが描いた壱馬君凄く綺麗で感動で涙出そうになりました。
闇もありつつ凄い光の方だな~と感じて、本当に清らかな方だと思ったので白い花を散りばめているんですけども、
全てへの優しさを感じて、花の中に少し枯れた花もあるんですけど、きっと壱馬さんはそうゆう物に対しても優しさが
あるなと思ったので直感的に描かせて頂きました。
とおっしゃってました。
せきぐちさんの絵が壱馬君そのものを表現していますね。

#3はRIKUさん。
どなたとコラボするのか楽しみ〜