開演前颯太君、ナッチャン、JO1の方のアナウンスがありました。

ナッチャンとJO1の方は仲良しだそうです。

アナウンサーの方々がステージに登場。

え?え?真ん中にいるのは勇征君!

エンタメプレゼンターの時の映像が少し流れて、ストレッチまたやりたいと言ってました。


M!LKはキラッキラの王子様でした。

柔太郎君はやっぱり綺麗なお顔でした。

佐野勇斗君がめざましのインタビューで出演した時にお花見をやりたいと言っていて、このステージでお花見しよう!と造花の桜を飾って3色団子を食べ始めました。作り物の大きな3色団子を作ってもらい、それが5万円もしたそうです。

スタッフさんに立て替えてもらってるので、誰が5万円を払うかジャンケンで決める事になりました。

リーダーの方が払う事になり

「要らないんだけどな〜」と言ってました。お気の毒にキョロキョロ



黎弥君お誕生日だったんですよね?
と黎弥君バージョンの特別なめざまし君を貰ってました。良かったね。

勇征君最初少し歌声が不安定だったけど、後半は良く声も出ていて安心して楽しめました。




森高千里 、クリープハイプ 、岡崎体育 、MILK 、FANTASTICS 、河野純喜 、與那城奨(#JO1)


JO1の方は歌が上手。

ドーム公演出来るだけあるな〜と思いました。


岡崎体育さんはM!LK、FANTA、JO1をネタにして面白かったです。


森高千里さんの時は、スクリーンに年配のオジ様達が映ってノリノリで楽しんでいて、ホッコリしちゃいました。

若者の中に混じって楽しめるのは良いですね。

私も頑張ろう!

3時間以上ライブでしたが、楽しかったです。



世界さん、15年くらい前にきょうのワンコで実家のワンコが出た事があったそうです。