横浜アリーナで

RUN!RUN!RAMPAGE X FIGHT&LIVE SHOW

見てきました。

ボッチ参戦だったけど楽しかった〜

入場者にポンポン貰えました。
赤のあっしゃっす〜は壱馬君と樹君がいて、青のおっしゃっす〜はRIKUさんと北人君いるからどっち応援するか
悩みましたが、取り敢えずおっしゃっす〜を応援する事にしました。

壱馬君が赤のポンポンをふんどしみたいにぶら下げて登場。
思わずボンバーかよ!って心の中で突っ込んじゃいました。


1人のメンバーを交代でおんぶして競争したり(青は北人君、赤は昂秀君でした)ボルダリングしながらイントロクイズしたり、お客さんを巻き込んで買い物競争ぽいことしたり、コスプレして障害物競争したりと色々な対決してくれて2時間半あっという間でした。
ボッチで少し不安だったけど行って良かったです。
歌はやっぱり上手で、安定した歌声は安心して楽しめますね。
ライブが待ち遠しいです。



配信あります。