パンドラ・丿・ハコニワさん 

委託販売でお世話になっている

パンドラ・丿・ハコニワさんに

納品してきました。

羊毛フェルトの棚と、カルトナージュ用の棚もお借りすることにしました。


リバーシブルリボントレー


猫足付小物入れ


メガネケース

 
羊毛フェルト
動物クリップ(ゾウ、クマ、ブタ)
お店のウィンドーから見える回転してる棚をお借りて羊毛フェルトのワンちゃん達をディスプレイしました。
一緒に行った相方とMさんにアドバイスしてもらったのでなかなか目立つディスプレイになったと思います。
通りがかりの方の目にとまるといいな〜
お店では通販もやっています。


気になっていたブローチ買っちゃいました。
こんな刺繍出来るなんて凄いわ。
メガネケース作りにちょっとハマってます。