2日に娘夫婦が新年の挨拶に来ました。

ポアロは初めての家で少し警戒しながらそろりそろりと部屋に入ってきて

私の顔覚えてたみたいで

ポアロ!と呼んだら身体を擦り寄せて喜んでくれてめっちゃ可愛い❤


空ちゃんを見てやっぱり吠えました。

空ちゃんもビックリして速攻家に隠れてたけど、思ってたよりパニックにならず大丈夫そうでした。前もってポアロの鳴き声聞かせておいたからかな?


空ちゃんが見えると吠えちゃうので

柵をカーテンで隠したら

どーにか落ち着きました。


ポアロは私達が食事していても欲しがらずちゃんと待ってて偉いんです。

友達に娘達がくるから天知も来てくれないかな?って聞いたらS君が絶対行かせますと言ってくたそうです。
私には見えなかったけど
ポアロ何見てるの?って時があったし
空ちゃんも急に床ドンしたから
天知来たのかな?って思いました。

天知はちゃんと来ていて喜んでいたそうです。空ちゃんとポアロとも触れ合っていたとS君が教えてくれました。
AさんS君本当にありがとうございました。
天知、家族全員がいる時に来てくれてありがとうね。
良い年始めになりました。