THE RAMPAGEがホットペッパーの表紙になったので5種類集めてきました。

柏版は近所のコンビニですぐゲットできました。
ボーカル3人のが欲しかったので
今朝は9時に家を出て吉祥寺に行く事にしました。
秋葉原で降りてから一応探してみたけど見つからず諦めて吉祥寺に向かいました。

一番欲しかったボーカル3人の表紙の吉祥寺版を無事ゲットできたて嬉しくてテンション上がっちゃいました。
次は新宿に向かいました。
新宿版はすんなりゲット!
次は私の推しのRIKUさんが表紙の渋谷版を貰いに渋谷に向かいました。
渋谷はなかなかコンビニが見つからなくて結構歩き回りました。
12時になってたけどお昼も食べずに
探しましたよ。
コンビニあった!って階段登ろうとしたら踏み外して両手ついてしまい
恥ずかしい(。>﹏<。)
でもそのコンビニで無事RIKUさんもゲット出来ました。
次は北人君が表紙の銀座版を貰う為
銀座に向かいました。
銀座もコンビニがなかなか見つからなくて歩きましたわ。
銀座版どーにか1冊見つけました。
池袋版は諦めてたので、また秋葉原で探したら銀座版置いてありました。
なんだ〜銀座行かなくても良かったじゃない。
良く歩きましたわ。
友達の分も貰ってきたけど
ちょっと貰い過ぎちゃったな。
疲れた〜