緑屋さんに戻りお風呂に行きました。

なんと貸し切りでこんなに広いお風呂を独り占め。

しかも露天風呂まであって最高でした。

お風呂から出たら飲み物は飲み放題。
しかも部屋の冷蔵庫のジュース、水、ビールはお持ち帰りOKでサービス満点でした。
朝食
お洒落〜


抹茶のモンブラン濃厚で美味しかった〜
長野に行き善光寺も御参りしました。
ランページの与那嶺瑠唯君が食べたおやき、私も買っちゃいました。
壱馬君カッコ良いわ♥
お昼はすやかめ食味処さんで
焼きおにぎり膳を頂きました。
久々の焼きおにぎり美味しかった。
テレビでよく紹介されるお店だそうです。
空ちゃんはお留守番だったので心配だったけど大丈夫でした。