AさんとSさんをお招きして

美しい彼eternalとBTTMの福岡公演(見逃し配信)を3人(4人?)で見ました。

俺も女子会行っていい?

もちろん!Aさんと一緒に来てね。

女子会参加したいなんてS君可愛い〜(笑)

なので4人で見ました。


私は久々にランチとピーチのレアチーズケーキを作りました。


お~ピーチが薔薇ぽく出来て
なかなか良いのではと喜んだのもつかの間

カットしたら上のピーチが雪崩落ちてきました(T_T)
ゼリー液がゆるかったのかも
せっかくの薔薇が見るも無惨な状態になってしまいましたが、お味はサッパリして美味しかったです。
この失敗は次回に生かしたいと思います。
次は何作ろうかな〜
遠いのに来て下さってありがとうございました。
楽しかったね😊
S君も笑った!笑った!ととても楽しんでくれたみたいです。
良かった。良かった。
また来て下さいね。