席運いつも悪いからまた2階か1階の後ろだろうな…って思ってAnyPASSを開いたら

1階3列目センター

え?えーーーーー神席来たぁーー

相方と大興奮。

グッズを買うために早めに行ったのに

あまり並んでなくてすぐ買えました。

昔は1時間くらい並んだのに…

淳君にお手紙書いてきたので
BOXに入れました。
席に着くとステージが近い、近い。
この距離、フェイズの頃の距離だわ。
金爆歴14年ですがホールでこんなに近いのは初めて。
ライブは楽しかった〜
やっぱり4人のボンバーが最高。
翔くんと淳君はこちらを見てくれてました。
翔くんとはバッチリ目が合いました。
思い込みかもしれないけど、
私と相方を見てから
淳君少し涙目になってたみたい。
フェイズから応援してるファンはかなり減ったと思うからね。
相方とやっぱりボンバー楽しい〜
と帰りは興奮しまくりでした。
でも…翔くんの歌が不安定な曲もあったのでちょっと心配になりましたが
次回のガーデンシアターも楽しみにしてます。

MCで翔くんが大宮は結構来てる。
ラジオとかって話したので
うん!うん!って思いっ切りうなずいちゃいました。
公開放送行ったな〜
メンバーがパジャマで現れるイベントでメンバーと写真も撮ったしね。
懐かしい〜