友達2人と東宝シネマズ日比谷に

行ってきました。

ポストカード貰えました。

BL見ない友達なので

反応が心配だったんですが…


見終わった友達の感想は

これR指定ついて無くて大丈夫なの?

もし男女の話しでもちょっと

刺激的よね?

映像綺麗だったね。

勇征君の横顔が綺麗。

平良強い!カッコ良かった。

平良が死んじゃった?ってビックリしたわ。

彼女と別れた後輩、小山と意味深な感じなの?

最後のシーンはもっとソフトな感じにして欲しかった。

綺麗な映画見れて良かったわ。

ありがとう。


でした。

一緒に見てくれてありがとうございました。

私は5回目でもやっぱり泣いてしまいました。

映画の後はお茶しました。

ミルフィーユ美味しかった😋


来週もまた違う友達と見に行く予定です。

宝塚好きの友達だから…大丈夫かな💦