3/30はFANTASTICSのライブだったので

娘に天知のお世話をお願いしました。

こんな感じでご飯あげてね

って撮った写真です。

スプーンからモグモグ食べてくれるのが赤ちゃんみたいで可愛くてね。
この頃はまだ食べてくれてました。




この頃かな
友達が通訳してくれてS君から
こんなラインが届きました。


そっか…天知は撫でて欲しいのね。

酸素室の小窓に手を入れて

最期のその時まで頭を撫でてあげられました。
S君のお陰です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

あちらではレフトちゃんと気が合うみたいで、楽しそうにじゃれ合ってるそうです。
突然現れた○○さんの所に居た
Nちゃん。
大人しい子だけど
レフトちゃん、天知と一緒に居て楽しそうにしてるみたいです。
友達によると、お花を手向けているので
天知の周りはお花でいっぱいだそうです。
生花じゃなくても大丈夫なんですって。
以前クレイ粘土で作ったお花が
天知のためにもなって良かった。