大宮行ってきました。

今日は不運続き💦

ライブ用の厚底靴の厚底の部分が

パカッと取れそうになってしまったので

昼食後友達と分かれて

1人で駅に戻りルミネで靴を買って

慌てて履き換えたら

ウッ…またまたやってしまいました。

ギックリ腰。

この前のが完治してないから癖になってしまったのかもね?

ゆっくりなら歩けるので

ライブ会場に向かいました。

開演にどうにか間に合いました。

2階席が狭くてビックリ。

でもステージは思っていたより良く見えました。

埼玉は佐藤大樹さんの地元なので

世界さん大樹さんをいじり倒してました。

ダサいたまーとまで世界さん言っちゃってました(笑)

勇征君がオープニングの

PANORAMA JETで皆さん飛んでたじゃないですか

「翔んで埼玉」と言ったので

会場はお〜ってなってました。

私の推しは勇征君となっちゃんなので

双眼鏡で追っていくのが大変。

なっちゃんの腕が勇征君より太くなってる?

個人的にはこれ以上ムキムキにならないで欲しいです。


ギリギリで脱ぐのは

最近はお決まりで!

今日もなっちゃんの上半身綺麗でした。

黎弥君も脱いだそうです。

見逃しました。残念。

ライトが眩しくて勇征君の上半身は

見れませんでした。

なっちゃんの見れたから大満足💕

最後の歌はね…

やっぱりウルウル。

私には見えないけど

楽しく踊ってるのかな?

そう思ったら私も楽しまなくちゃ!って頑張って手を振りました。


2時間は短いです。

3時くらいライブやって欲しい。

時々腰傷んだけど今日も楽しかった♪

FANTASTICSと出会えて良かった。

アリーナ楽しみにしています。



ランチはベトナム料理食べました。

ライブ後はお友達とお茶して
美しい彼や勇征君、なっちゃんの話しで盛り上がりました。


ライブ後友達からS君がこんな事を言ってるとラインが届きました。


S君が泣いてると…


メンバーと踊って楽しくて

せめて

気持ちだけでなく

本当に此処にいるんだよ

って伝えたくなってしまった

懲りもせずに

ごめんなさい


S君の思いがいつか届きますようにと

願ってブログに書きました。