美しい彼の2人が着ている洋服が

展示されてるのでシネマズ二子玉川まで行ってきました。

もちろん美しい彼エターナル

5回目見て来ました。





実はS君人形作ってから
セリアの人形で清居も作りたい!
と思いはじめ
これは実物を見なければ!と急遽
行ってきました。

同じ生地を見つけるのは無理なので
雰囲気だけでも出せたらと
探してやっと見つけた生地です。

鎖作ったけど大きすぎました💦
着てるパーカーは100均のなので
大きくてブカブカ。
ズボンはYou Tube見ながら
どうにか完成しました。
でもこの色だと制服のズボンぽいですね。なので上の白が入った生地で作り直します。

顔がね…清居の顔描けるかな汗うさぎ
カツラも作らなくちゃね。
人形用のロッキングチェアも注文してるので座らせるのが楽しみ〜