舞台挨拶の内容は

こちらに載ってます。

美しい彼

席が真ん中より少し後ろだったので

双眼鏡じゃないと顔は見えませんでした。

ライブビューイングは

勇征君の顔アップで見れたのかな?

いいなぁ〜

でもゆせりくの仲の良い雰囲気を

感じられたのは貴重な時間でした。

清居風人形をとり安さんに持って行った時に女将さんが

「勇征君に見せたいね」と言って下さったので、今日持って行きました。

見てもらえたかな?

人形かかえて

かなりヤバいおばさんですよね💦

勇征君が見てくれたと信じて…

樹里ちゃんをやっと女の子に

戻してあげらます。

お友達に作ってもらった素敵な洋服に

お着替えしなくちゃね。