パーカーに缶バッチみたいなの付けられないかなって100均一覗いてみたら

ピンバッチを発見!

これなら付けられそう。

でも中に文字書くのは無理ぽかったのでミニオンのシール買いました。

サイズぴったりで可愛い♥

ついでに椅子も買いました。
アヒル隊長が座ってた黄色の
パイプ椅子が欲しくて探したけど
見つかりませんでした。
座れるけどちょっと不安定かな。
椅子買ったらベッドも欲しくなって
昔買った人形のベッドがあったので
作り変えました。
なんせ黒でレースヒラヒラの完全に
ビジュアル系のベッドだったので
これはNGよね💦
友達と完全におままごとだね。
と話してたら
「やめて下さい」ってS君から
お願いされましたが無視ーー
布団ちょっと小さかったね。


天知とよくベッドで一緒に寝てたから
ベッドで寝てくれたら嬉しいなって
話したら
S君テンチとレフトちゃんと
一緒に寝てるそうです。
寂しくないね。
S君ありがとう。