天知がお世話になった‥なってる

S君の誕生日が来月なので

何か出来ないかな〜って

ずっと考えてて‥

いつか勇征君の顔を羊毛フェルトで作ってみたいと友達に話していたら

S君が「俺のも作って欲しい」と

友達を通して言ってきたので

人形を作る事にしました。

これは友達にプレゼントした
某バンドのShindyさん
この方もお美しい


話しを戻して

でも羊毛フェルトでは無くて

セリアで売ってる関節が動くお人形を

使う事にしました。

S君には全てお見通しでサプライズは

無理なので全部オープン(笑)

人形の洋服は作れなから

ラクマで買う事にしました。

猫のプリントしたシャツがあったのでこれは?ってS君に聞いたら

「俺犬派だから」って却下爆笑

友達が愛する勇征君が着てそう

って事でこの洋服になりました。

「俺何でも似合うから」ですって笑

まずはウィッグ作らなくちゃね。

You Tubeを参考に

ウィッグにする土台作り。
てるてる坊主みたい(笑)

ピンクのウィッグ!
つむじが微妙になったけど
まぁまぁ可愛くできたかな。
S君も「カッコいい」って
言ってくれたし。
顔は‥私にはS君見えないので
友達に描いてもらいます。
完成が楽しみ〜