お世話になった動物病院から

お花が届きました。

ありがとうございましたm(_ _)m

お花いっぱいで嬉しいね。
綺麗〜
良かったね。


天知は注射も全然嫌がらず
レントゲン撮る時も
「天知ちゃん動かないでね」って
声をかけると動かないし、
エコーも嫌がらなくて
「天知ちゃんはお利口さんですね」って
いつも言われてました。
それが食欲が無くなって
先生が流動食をシリンジで初めて
天知の口に入れたら
歯をむき出して怒ったので
「天知ちゃんが怒ったの初めて見たね」って驚いてました。


鍼灸の先生も
普通はこんなに大人しく
鍼灸させてくれないんですよって言ってました。
相当慢強かったみたいです。

あんなに下痢が続いて体力無くなっても
頑張ってくれたんだもんね。
偉かったね。
天知ありがとね。