天知が亡くなった事を

お世話になった動物病院の先生に

伝えに行ってきました。

先生もとても残念に思って下さって

心臓の発作で亡くなるととても

苦しいけど、穏やかに最期を迎えられて良かったです。

こんなにお世話をしてもらって

天知ちゃんは幸せでしたね。

悲しくて辛い気持ちは我慢せず

泣いて下さい。時間はかかるかもしれませんが気持ちが落ち着いてきますから。と話して下さいました。

ペットロスになった友達にも

同じ事を言われました。

泣きたくなったら泣きます(T_T)

小さい時は違う病院に通ってました。

心臓の病気の説明もレントゲンを見てちゃんと説明してくださったので

信頼出来る先生だと思って

お世話になる事にしました。

病院を変えて本当に良かったです。

お世話になりましたm(_ _)m