昨夜は悲しみが襲ってきて

天知に会いたいって思ったら

息が苦しくなってしまいました。

落ち着け、落ち着け、って自分に

言い聞かせたら

やっと呼吸が戻りました。

いやぁ~焦ったわ。

完全にペットロスですね。

私がそん状態になるのが心配で

天知はギリギリまで頑張ってくれたそうです。

リビングに入るといつもいた天知が

居ないのが悲しくて

リビングに入るのが辛いです。

天知が使っていた物は朝のうちに

捨てに行きました。

このままだとリビングに居るのが辛いので片付けていたソファーを戻して

模様替えしようと思います。

さすがに昨日の今日で元気になるのは

無理だけど、天知に心配かけないように

少しずつ天知の居ない生活に慣れていかないとね。

今朝主人が天知が来たよ!って

え?

天知が歩くカツカツって足音聞こえたそうです。

え〜私は寝てて聞き逃しました(T_T)

お母さんにも足音聞かせてね。

天知の姿が見れる友達が羨ましいです。


イケメン天知!

これ遺影にしようかな