昨夜はまた苦しそうに鳴いて

舌がみるみるうちに白くなったので

酸素缶を口に当ててみましたが、

ちゃんと吸ってるのか

全く分らず💦

酸素缶は諦めて少しでも落ち着く様に

頭を撫でてました。

しばらくすると呼吸が落ち着いて

寝てくれました。


朝は全く食欲が無かったので

食事はせず病院に連れて行きました。

点滴をすると血液が薄まってしまうので

今日は点滴をせず酸素室に入りました。

結局酸素室のレンタルをする事にしたので、その設置の為天知を預けて

帰宅しました。

酸素室に入っても容態が回復するわけでは無いと先生に言われました。
回復はもう期待できないかなと
思っています。
呼吸が少しでも楽になってくれたら
それでいいんです。
今日は娘達が心配して来てくれました。
最後になるかもしれないので
天知と家族写真撮りました。
娘達と会えて
天知も嬉しかったみたいです。