いつもの様に病院へ連れて行き

待合室で呼ばれるのを待っていたら

天知が急に暴れだして苦しそうに鳴きだし、みるみるうちに舌の血の気が引いて白くなっていくのが分かりました。

順番まだだったけど看護婦さんに

様子がおかしいんですけどと伝えたら

一旦酸素室に入れて様子を見ましょうと天知を奥に連れて行きました。

少しして順番になり診察室に入ったら

酸素室の天知がこっちを見てました。

いつもの顔に戻ってました。

あ~良かった。

貧血から呼吸困難になったみたいです。

帰宅してもしまた同じような状態になった時の為に酸素缶を買っておくと良いと

教えて頂いたので早速買ってきました。

酸素室のレンタルも考えたんですが

取り敢えず酸素缶を使ってみます。

帰宅してからウンチする時また

辛そうに鳴くので可哀想で(T_T)

でも食べないと体力持たないし…

一日中オムツ交換してるので

やっと寝てくれてホッとしてます。

相変わらず目を開けて寝てます💦