今朝声かけても起きてこないと主人が言うので、慌ててダンボールの家から

クッションを引っ張り出して

「天知?」と声かけたけど無反応。

でも心臓は動いていたので良かった〜とほっと胸を撫で下ろしました。

少ししてやっと目を開けたので

オムツを交換しようと抱き上げたら

オシッコで洋服まで濡れてました。

今回買ったオムツ、ダメだわ


昨日は30分から1時間おきくらいにウンチをするので一日中オムツ交換してました。

でもこのマスクオムツのお陰で
お尻が汚れてもすぐ綺麗にしてあげられるので助かってます。
病院の先生もこれは良いですね!と感心していました。

昨夜は流動食でさえ嫌がるようになって、なかなか食べてくれませんでした。
下痢が酷いので頂いた新しい薬を飲ませたら聞いた事のない声で悲鳴のように鳴くので慌てました。
思わず抱きしめたらどうにか落ち着いて寝てくれました。
どうやらS君も側で見守っていて
くれてたみたいです。
天知もS君の姿を見て安心したのかもしれませんね。
そのお薬を飲んでからウンチが少し
形になってきたので効いてるんだと思うけど、あんな声で鳴かれたら
このままあげて大丈夫なのか?って思ってしまいます。
今朝もそのお薬をあげたら
やっぱり苦しそうに鳴きました。
夜はもう飲ませない事にします。