10日の初日に美しい彼〜special edit version〜観に行ってきました。

前回ムビチケ買いに行った時まだまだ残っていたからここでは余裕で観れるのかも?と思っていたらムビチケの列が凄い事になっていて、上映時間までに買えるのか?って不安になったけど

無事間に合いました。

満席に近い状態!

へぇ~この付近でも美しい彼のファンいっぱいいたのねって嬉しくなりました。

大画面の清居はほんと美しかった♥

始まってすぐウルウル泣くうさぎ

何回も見てるのに

いつも同じ場面で泣いてしまいます。

音響がやっぱり違いますね。

勇征君のセリフって時々聴き取れないんだけと、映画でやっと分かりました。

何処の部分が追加されたのかな?って注意して観てたんですが、いつのまにか

睡魔に襲われウトウト

入間さんとのやり取り見逃しましたわ。残念。

映画の告知映像は笑いました。

あのシーンの会話はこんなやり取りだったのね爆笑

あの事件は小説と同じかな?

映画楽しみ〜