勇征君が不参加で残念だったけど

黎弥君の誕生日なので

行く事にしました。

5時に起きて6時に出て7:30に友達と新宿で合流して橋本に向かいました。

8:30くらいに到着。

無事参加券をゲットしました。


黎弥君のお誕生日なので
うちわを作りました。
それと缶バッチもしっかり
洋服に付けてアピール!


世界さん、黎弥君、颯太君、澤夏さんの順番でした。
一巡目
世界さん…笑ってない💦
なんか…
おばさん来ちゃってすみませんって思ってしまいました。
黎弥君…スタッフさんに流されたので
うちわを見てもらえたのか微妙かな。
颯太君…缶バッチを見てくれたよーな?
不思議そうな顔してました。
そうだよね…何故?その缶バッチ?って思うかもね。
澤夏さん…手だけ振って終わりました。

二巡目
世界さん…圧が凄くてちょっと怖かったです。(すみません💦)
黎弥君…前にいた友達のメッセージを真剣に読んでくれてました。
なので、次の私は目が追いついてない感じでうちわを見てもらえたかは
またまた微妙でした。
でも優しい笑顔で友達に対応していたので、その笑顔を見れただけで幸せな気持ちになりました。
颯太君…また不思議そうな顔されたけど、ちゃんと目を見てくれました。
メッチャ可愛かった♥
澤夏さん…やっぱり流されて終わりでした。
遠かったけど黎弥君の誕生日に
会えるなんて貴重なので
行って良かったです。