昨夜はちょっと夕飯が遅くなったら

ご飯!ご飯!って久々に吠えてました。

おーー吠える元気が出てきたんだ。

良かった〜

食欲も出てきたならちょっとご飯の量増やしてもいいかな。

ヒルズプリスクリプションダイエットを20gから30gに増やしてみました。

完食!このまま30gで

朝食もあげたらまたまた完食!

お昼はココグルメをつぶして

ペースト状にしてチュールと混ぜて

あげました。

完食したんですがその後

下痢になってしまい

なかなか下痢が治まらず

歩きながらタレ流し状態💦

掃除するのにティッシュ一箱

使っちゃいましたわ。

午後から病院に連れて行って

下痢止めの点滴を打ってもらいました。

お昼の時よりは下痢が落ち着いてきたかも。

明日は仕事だから心配だわショボーン

ダンボールの家で寝てます。
洋服着せてるとオシッコした時に
どーしても洋服汚すので
子供用の腹巻きをしてみました。
腹巻きでお腹も温まったかな?