今週の火曜日は仕事だったので

天知にまた会いにきてね。って

S君にお願いしてました。

朝の7:30くらいだったかな…

天知がまた嬉しそうに尻尾振った

から来てくれたんだと思いました。

後で友達に確認したら

だいたいそのくらいに

天知が心配で覗きに行ってたそうです。



「ありがとう」って言わなくちゃって思ったけど、さすがに話しかけられず

「S君と遊んだの?楽しかったね」と天知に話しかけて誤魔化してしまいました💦

今度は話しかけてみて〜と友達に言われたけど、出来るかな?

まぁ1回言ってしまえば抵抗無くなるかもね。

天知は少しずつ食べる量が増えて

体力が戻りつつあるのか

自力でお水飲みに行ったり

排泄もしてます。

諦めないで鍼灸に連れて行って

良かったです。

でも体重が戻るのはまだまだかな。


寝てます。