友達と日比谷でイチケイのカラス

観てきました。


せっかく良い俳優さんがいっぱ出てるのに映画にしては勿体ないね。

内容は2時間のドラマでも良かったんじゃない?

でも勇征君のイケメンは目立ってたね。

演技は下手では無かったと思うよ。

が友達の感想でした。


私も同じ感想です。

○○までした役なのにセリフ少なくない?

でもスクリーンに勇征君が映った時は

「きゃーーー映った!」って嬉しくて

テンション上がりました。


3月、4月とスクリーンで

勇征君を観れるのね。

楽しみ〜




映画の後は友達とランチ。

このデザートあんまり好みでは
ありませんでした。
せっかく銀座まで行ったのに残念。