24時間テレビの観覧に行ってきました。私は31日の観覧で、当日は武道館に6:40までに集合だったので早く寝ようと思ってたんだけど…松潤のドラマをついつい見てしまい、結局寝たのは1時過ぎ。4時に起床したので、3時間しか寝れませんでした。寝不足でやや体調不良の状態で武道館に向かいました。
整理番号がわりと早かったのでそんなに待たずに会場入りできました。約14時間嵐と同じ空間にいられる~(*^_^*)
早速双眼鏡でメンバーをチェック。
台本に目を通したり、メンバー同士でコソコソ話してたり~〔笑〕
テレビでは分からないメンバーを見れるから観覧て楽しいねo(^▽^)o
ニノは相変わらずだなぁ〔笑〕
翔君…メンバーと話す事もなく、一人でポツンとしてなんか元気なかったみたい…
スピードの復活、ごくせんの合唱、まさかのニノの手紙、エドさんの完走、どれも感動しまくりでした。