久々に新宿行ってきました~
改札でPASMOを出そうとバックのチャックを開けたら∑( ̄口 ̄) チャックの金具が取れてチャックが壊れてしまったんです。色も形も使い勝手も良くて気に入ってたのになぁ~壊れたバック持ってても仕方ないから、新しいバック買っちゃいました。予定外の出費(>_<)

友達とアルタ前で会って、予約していたフランス料理店へ…お店は…入った瞬間え?と少し怪しかったけど、お料理は美味しかったです。

ちょっと早いけど誕生日プレゼント~って事で御馳走になっちゃいました。
(=^▽^=) 有り難う

その後は「ミスト」という映画観に行きました。
結末あり得ない
後味悪すぎ
意外な結末である意味衝撃的ではあったけどね…

雨がやんでたので、ついでにライカエジソン行ってきました。友達はお目当てのCDget

映画はイマイチだったけど、久々に友達とのお喋りと買い物でリフレッシュできました。

アルタ前でDAIGOに会えるかも~と期待したけど無理でしたわ