きっと、そんなに人生悪くない。

きっと、そんなに人生悪くない。

気紛れに更新する駄文なブログ。
ネガティブな内容もあれば、テンションの高い内容もあるはず。
だってね…きっと、そんなに人生悪くないから。
一度は捨てた人生だけど、やり直してみたくなったから今はまだ道の途中。
そんな、呟きたち。

Amebaでブログを始めよう!
周りの友達とかは「普通に生活してたら出会いはあるよー」って言ってるけど…無いのですが…??(´・ω・`)


あれ??

あれれ???


やっぱり見た目とか中身が可愛い子が強いのかなぁ…;;
自分じゃ分からないからネガティブになってしまう…orz