何処にあるのかな??周りの友達とかは「普通に生活してたら出会いはあるよー」って言ってるけど…無いのですが…??(´・ω・`)あれ??あれれ???やっぱり見た目とか中身が可愛い子が強いのかなぁ…;;自分じゃ分からないからネガティブになってしまう…orz