8月じゃ〜!

やっと、やっとのことで

夏休みが始まる〜!

(夏休みばかり気にして

テストの点数落とす阿呆笑い泣き)


はいさ〜い!

ぐすーよー、ちゅううがなびら!

(皆さまこんにちは!ご機嫌いかがですか?)


今日からついに8月です!クラッカー

なんだか7月はあっという間でしたね!

(※個人の感想です)


それにしても暑い…ネガティブ


全国的にも熱中症警戒アラートが出されていますし、

沖縄もうんざりするほど暑いです…オエー


とは言っても文字と写真とでどうにかして

読者を涼めるのが

ブログの作者の使命!


ということで今回は

少しでも清涼感を感じられるブログをお届けできたらと思います!ウインク


個人的に清涼感抜群だと思った写真がこちら!ダウン

水槽を泳ぐたくさんの金魚!うお座


水槽の色が水色っぽくなっていたこともあって、

より清涼感が感じられるのではないでしょうか?照れ

この写真はDMMかりゆし水族館で撮ったもの。

金魚たちが悠々と泳いでいる姿を見ると

見ているこちらも愛でてあげたくなります!ラブ


夏の祭りなどで出る屋台では

金魚すくいなんかが有名ですが、

今はあるのでしょうか?🤔

餌をあげようとするのが人間であると分かっているからか、

人が通ると金魚は自然と人がいる方に動きます!

金魚たちも頭いいですよね〜ニコニコ


私も数年ぶりに金魚に餌やりをしましたが、

群れからポツンと離れた金魚たちに

餌を投げていました笑爆笑


そんなことをずっとやっていたら

キンギョ


無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


暑さを和らげるどころか、

一気に南極大陸レベルの寒さ雪の結晶に至ったため

今回はこの辺で!

(せめて読者の皆さまを解凍してから終わりなさいよ笑い泣き)


ご覧いただきありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう!

皆さまの人生に、グッドホリデーを!


2024/08/01