7月も終わりに差し掛かり、

ついに8月に入ろうとしていますね!


いるんですがね…真顔


去年痛い目に遭った天敵が

今年も同じような時期にやってきそうです…ネガティブ


はいさ〜い!

ぐすーよー、ちゅううがなびら!

(皆さまこんにちは!ご機嫌いかがですか?)


天気予報を見ると大体の天気は当たりますよね!爆笑

しかしながら一筋縄では行かないのが

夏の沖縄の天気です…キョロキョロ

こんなに晴れた空が広がっているように見えても、

視点をずらすと

ドス黒い雲が待機していたり…驚き

(同時刻に同じ場所から撮った写真です)


スコール雷が降ることも

最近は増えてきて、

沖縄らしい天気になってきたな…

と感じています…


かと思ったら

晴れると日差しの影響もあってとても暑い…ネガティブ

ただでさえ鬼のような暑さですが、

今年の沖縄の暑さはひと味違います…無気力


沖縄に関するネットニュースを見て出てくるのは

沖縄の記録的猛暑に関する話題ばかり…

(tenki.jpより)

(ウェザーニュースより)


朝のブログで掲載したものもありますが、

兎にも角にも暑いです…凝視


今まで気温はさほどなかったはずなのに、

今年の沖縄は気温🌡️まで高いときた…


観光に沖縄に来る皆さん!

今年の沖縄は要注意ですよ…!

必ず沖縄に降り立ったらすぐに

(空港でもコンビニでも自販機でもいいので)

水分ジュースを買うようにしましょう!


個人的におすすめなのは

那覇空港内にある自販機!ニコニコ

制限エリア内や2階展望デッキ付近の自販機には

沖縄らしい果物を使ったジュースがあるので

とりあえず買うことをおすすめします!ウインク

できれば気温は例年通り

晴れる天気晴れが続いてくれれば文句なし!


なのですが…


冒頭の文章でも書いた通り、

厄介なアイツの存在🌀

背後からソーッと忍び寄ってきております…ガーン


………


来るんじゃねーーー!!!むかっむかっむかっ


来週はどうやら地獄を見そうです笑笑い泣き

はあ、今の内に資材補充しとくか…無気力


くれぐれも天気の急な変化にはお気をつけください!


ご覧いただきありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう!

皆さまの人生に、グッドホリデーを!


2024/07/20