7月だ!

海だ!波山だ!霧アイスだ!ソフトクリーム



台風シーズンだぁぁぁ!驚き驚き驚き



はいさ〜い!

ぐすーよー、ちゅうがなびら!

(皆さまこんにちは!ご機嫌いかがですか?)


今回も宮古島旅行のオフショットをたっぷりお届けします!ニコニコ

それでは宮古島らしい景色からスタートです!どうぞ!ダウン

(島バナナ。これが民家の庭などに普通に生えている)


(製糖工場)


(一瞬採石場と見間違うほどの規模感)


(「ン」から言葉が始まるという不思議)


(沖縄の方言で「うめーし」=「お箸」)


(お昼ご飯を食べた所の近くにあった神社)


(守り神感強めのいかつい顔)


(間近でも読み取れなかったけど何かの碑)




(赤い鳥居は緑に覆われていた)


(「700m」という表示に騙された道のり)


(マジで犬に吠えられる3秒前)


(バッグや財布なども販売されていました)


(検査だけで何日かかるのか…)


(館内ではDVDの放映もありました)


朝にアップしたブログと似たような内容になりましたが、

(それだけこの施設で写真を撮りまくった証!)

皆さまにも宮古上布の素晴らしさが伝わっていれば幸いです!ウインク


ご覧いただきありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう!

皆さまの人生に、グッドホリデーを!


2024/07/01