今年の5〜6月は

チョコミント食品が流行りそうですな…グラサン


こんにちは!

初めましての方も、そうでない方もご覧いただきありがとうございます!


最近コンビニでよく目にするのは

チョコミントを使った商品の数々…よだれ


自称・チョコミン党党員としては

乗り遅れてはいけないビッグウェーブが

久しぶりに到来したという感じです!合格


今回は数あるチョコミント商品の中でも

コンビニで買うことができる

チョコミントアイス🍨をお届け!


一つ目がこちら!ダウン

HERSHEY‘Sのチョコミントアイスバー!クラッカー

ただのチョコミントじゃなくて

ザクザク食感のチョコクッキーが入っています!

(芸術点高め!)チュー


それは袋から出してみても一目瞭然!ウインク

表面からでもクッキーが散りばめられているのが分かります!ニコニコ


普通のチョコミントには飽きた…😮‍💨

という人でも、食感のアクセントがあって

最後まで美味しくチョコミントの味を楽しめると思います!ラブ

もちろん中にもチョコチップが!

チョコ感強めチョコレートですがミントも負けじと主張がされていて、

チョコ好きのためのチョコミントアイスという感じでした!グラサン


二つ目がこちら!ダウン

江崎グリコぎっしり満足!チョコミントです!

こちらはカップアイス!

市販のアイスはバーも好きだけど

どちらかというとカップ派なので

(ただしアイス屋へいくと問答無用でコーン派)

私のためのチョコミントアイスという感じでした!爆笑


蓋を開けると、まさに商品名に偽りなし!

カップいっぱいにチョコミントアイスが!爆笑

以前赤城乳業が出していた

自分で砕くチョコミントも美味しかったですが、

王道のチョコミントアイスもやっぱり美味しい!


ミント感はそこまで強く無いので

普段チョコミントを敬遠しがちな方でも

美味しく食べられるのでは?と思います!ウインク


ミントの緑色もHERSHEY‘Sに比べると薄め。

ただしそこまで甘ったるいわけではなく、

甘さと爽快感が絶妙なバランスを保っているように感じます!おねがい

今年はチョコミントが熱いようで、

色々なところでチョコミントの商品を見かけます!

皆さまの中でチョコミントに関する商品情報を知っていたら

コメントで教えていただけると幸いです!


ご覧いただきありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう!

皆さまの人生に、グッドホリデーを!


2024/05/29