休日だしブログを2本出そうかな〜

と呑気に書いただけです笑爆笑


こんにちは!

初めましての方も、そうで無い方もご覧いただきありがとうございます!


時は遡って3月中旬のこと。

神戸旅行に行った私は

沖縄=神戸間の往復でスカイマークを使いました!飛行機

(↑証拠写真。ハートのマーク❤️がまさしくスカイマークの象徴)


機内誌を何となく見ていると

応募することで抽選でギフトが当たるというものを発見!びっくり

さらに私の目にとまったのは

パンの街・神戸のパン詰め合わせセット!ニヤリ


もちろん抽選なのでダメ元で応募。ニコニコ

1ヶ月で何万人もの利用者がいるスカイマークだから

当選することは奇跡に近いことだな〜キョロキョロ

なんて思っていたのですが、、、

まさかの当選!クラッカークラッカークラッカー


びっくりしすぎて腰抜けそうになりました笑笑い泣き


もちろん美味しくいただくことにしました!照れ

神戸でも有名なパン屋さんである

「イスズベーカリー」さんの冷凍パンセット!パン


これ以外にも色々入っていましたが、

この日は下の2つをチョイス!ダウン

ビジュアルが強すぎるんですけど〜!おねがいおねがいおねがい


ちなみにこちらがクリームパン!

中にはぎっしりとクリームが詰まっており、

滑らかであっさりとしたクリームが

朝食にはぴったりでした!ラブ


食べ応えのあるクリームもいいですが、

スッキリ食べることができるクリームも私は大好きです!

クリームの舌触りも風味も最高でした!爆笑


そしてこちらがクロックムッシュ!

チーズチーズとクリームが乗っており、

中にはハムが!よだれ


熱々で食べるとチーズが伸びる伸びる!ニコニコ

えも言われぬ美味しさでした!

朝から優勝した気分…♪照れ

これほどまでに優雅な朝を家で過ごせるとは…!おねがい


スカイマークさんとイスズベーカリーさんに感謝です!🫡

神戸はこの前の旅行で気にいった場所なので

また行きたいですし、

その時はまたスカイマークさんを使わせて頂きます!

(このブログがスカイマークさんに届きますように!)


あ、視聴者の皆さん、

「誰得なの?」なんていう

野暮な質問はNGでお願いします笑


機内誌から繋がった歓喜のリレーに

思わず頬が緩んだ朝でした!ニコニコ


ご覧いただきありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう!

皆さまの人生に、グッドホリデーを!


2024/05/11