せっかく旅行に行くはずだったGWが

アルバイトのみの思い出に書き換えられそうなんですけど…


こんにちは!

初めましての方も、そうでない方もご覧いただきありがとうございます!


「バカは風邪をひかない」

と昔から言われてきました。

中高6年間無欠席だった私は

この原則に当てはめると完全に「バカ」です。


が、ついに風邪を引いてしまいました…


これでバカも卒業でしょうか…笑


昨日の朝、起きたら喉の痛みが…

さらに朝の授業に出るために

家を出た途端に土砂降りに見舞われる…

おかげで足元がずぶ濡れに…

(5月の1日からエライ目に遭うもんだ…)


朝、家を出る時は

熱は平熱だったものの、

鼻水とくしゃみに耐えられず

昼休みにドラッグストアでお薬を買うハメに…

(喉の痛みは熱いお茶とのど飴でなんとか回復)

病気の時でも食欲があれば大丈夫な私。

この日の昼食もそれなりに食べました。

が、揚げ物などの刺激物は受け入れない感じがしたので、

体に優しいものを摂取。


夕方になって、

お薬の効力か、眠気が襲ってきたので

休み時間中に爆睡。


4、5限まで出席し、

体調は大丈夫だろうと思いつつも

柔らかいものが食べたかったので

この日の夕食は

インスタントのおかゆと白和え、焼き鮭になりました。

で、なんか変かもな…?

と思って熱を測ったらこれ↓

久々に38度を超える高熱が…


とりあえず病院行こうかな…


何年振りかの38度台です…


この前の3連休が連休ではなく、

(アルバイトの3連勤笑)

その流れのまま学校だったので

バーンアウトしたのでしょうか…


はたまた朝に降られた雨が

足元から体を冷やし続けていたのが原因か…


ただ、この類の熱は何回か経験がありますが、

ウイルス性のものな気がする…


とりあえずゆっくりしておきます…


※良い子はGWに遊べるだけいっぱい遊びましょう!


ご覧いただきありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう!

皆さまの人生に、グッドホリデーを!


2024/05/02