今日も沖縄の空は

平和な翼が飛び交っています。


こんにちは!

初めましての方も、そうでない方もご覧いただきありがとうございます!


突然ですが、皆さまは

GWの予定はお決まりでしょうか?🤔


私はあまり決まっておりません…凝視

沖縄本島外に出てみたい

ぼんやりと思っていたのですが、

時間があっという間に経っていき

気付けばGWがすぐそこに…驚き


中学・高校時代はGW(ゴールデンウィーク)ならぬ

GW(がんばるウィーク/ガッデムウィーク)だったので、

(※期間中の課題の多さからそう呼ばれていた)

大学時代こそは

素敵なGW(ゴールデンウィーク)にしたいものです…泣くうさぎ

とはいえ沖縄本島外に出るとなると

ほぼほぼの確率で飛行機に乗ることは確定事項…飛行機


どこの航空会社もGWに値段が上がるので

(当たり前だが)

若干躊躇しています…

(スカイマークのポケモンジェット)


それでも飛行機に乗りたいのは事実…


なぜそこまでして飛行機に乗りたいかというと

そこでしか経験できない特別なものを得る事ができるから!

(漠然としてるな…)

(最近有名なスターラックス航空。沖縄にも1日1便来ます)


翼の上からでしか見る事ができない景色は

何回乗っても格別に思えます!おねがい

(@神戸空港 夕日の写真)


こんな綺麗な景色を空の上から見る事ができる

これが私が飛行機に乗る際に思う

翼の記憶なのかもしれません…

加えて大学の講義で

JTA(日本トランスオーシャン航空)

RAC(琉球エアーコミューター)による寄付講義を受けており、

飛行機に乗りたいという意欲が

ますます掻き立てられているのも

理由の一つになっているのかもしれません。飛行機

(そのJTAの機体。ちなみにRACはすべてプロペラ機)


ということで

なんとかしてこのGW中に

飛行機に乗る事ができないか画策中です!


できればJTAかRACに乗りたいな〜!口笛

(子供がお菓子をねだる時のテンションで言う事じゃない笑)爆笑

果たしてどうなることやら…


まだ決定していないので

自分でもどうなるか全くわかりません笑


が、ひとつ言えることは




GWを目一杯楽しむ!



ということです!


せっかくのGWなので

普段はできないことをしてみたいと思います!ニコニコ


それじゃ、その寄付講義に行ってきます!ウインク


ご覧いただきありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう!

皆さまの人生に、グッドホリデーを!


2024/04/25