沖縄はもうすぐ梅雨の時期…あめ

蒸し暑い日が続くと

体を爽快にしてくれるアイスの出番です!


こんにちは!

初めましての方も、そうでない方もご覧いただきありがとうございます!


  チョコミント大好きな私。

ちょうど今はムシムシした日が続いてきて、

新学期の疲れも少しずつで始めた頃…ネガティブ


ということで

チョコミントアイスの出番です!合格

ガリガリ君でお馴染みの赤城製菓から

チョコミントのパフェデザートが販売されています!チュー


前々から狙っていたのですが、

自分へのご褒美にしよう!と思い、

これまで食べていませんでした…


というのも、これだけで

400円越えのデザート。

そこまで稼ぎの無い大学生にとって

そう簡単に手は出せません…汗うさぎ

ただ、アルバイトを頑張り、

(自分でそれ言う?😅)

大学の勉強も頑張ったので、

(だから自分でそれ言う?🤣)

今日こそはと思い

自分へのご褒美に買いました!クラッカー


結構デカいので

アイス用の普通のスプーンじゃ

まず底まで辿り着けません…無気力


辿り着く前に

手がベトベトになるはずです爆笑


今回は大きいスプーンを使いました!グラサン

(カレー用サイズ)


蓋を開けるとこんな感じ!

チョコミントアイスに

ココアクッキーが乗っています!ラブ


3層構造になっており、

見るからに美味しそう…よだれ


早速食べると、

ミントの風味はちょうどいいくらいで、

パフェの中にあるチョコチップのパリパリ食感やチョコレート

ココアクッキーのふんわり食感がコッペパン

口の中で弾けていました!おねがい

ご褒美って大事ですよね〜!

(最近自分に甘えすぎな気もするけど…)凝視


最近は自分に厳しくしすぎないことにしています。

なんでもちょうど良いくらいが

私みたいな人間にとっては良いと気づいたからです。ニコニコ

自分に厳しくしすぎたり、

自分をルールの内に縛り付けたりしすぎると

自分にストレスが溜まる一方です。


何事もほどほどがいいのかもな〜

と思っている今日この頃です。


頑張る時はもちろん頑張るけど、

頑張った自分を褒めることも

忘れないようにしようと思えた

パフェをつつく夜でした!ウインク


ご覧いただきありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう!

皆さまの人生に、グッドホリデーを!


2024/04/24