こんにちは!

初めましての方も、そうでない方もご覧いただきありがとうございます!


沖縄本島自転車1周旅も3日目が終了しました。


今日は沖縄本島最北端の辺戸岬に行きました!

鹿児島県の与論島も見えました!ニコニコ


天気が良かったので道中で

伊平屋島や伊是名島も見えました!爆笑

この頃はサムズアップする余裕もありましたが、

この後一変…凝視

アップダウンの激しい東海岸沿い。真顔

上り坂にだいぶ苦しめられました…ネガティブ


明日は1日のまとめブログなんて

書く余裕も気力も無いかもしれませんガーン


明日は朝から早いので今日はこの辺で。星空


ご覧いただきありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう!

皆さまの人生に、グッドホリデーを!


2024/03/27