どうやらここ数日で

特に朝夕は涼しくなったらしいですね。

内地だけの話ですが…


こんにちは!

初めましての方も、そうでない方もご覧いただきありがとうございます!


10月!

それは気温がだんだんと下がっていき、

紅葉が綺麗になり

秋の訪れを感じる季節!


だと思っていたのですが…

沖縄、まだまだこんなんです。無気力

伝えられるものなら気温も空気感も伝えたい…!

若干気温は下がったものの、

熱帯夜(夜の気温が25℃以上)の日もあります。驚き

というか、最低気温が25℃下回る日はいつ来るのでしょうか…

というくらい暑いです!グラサン


先日、大学の講義で

教授の発言にビビったのですが、

「沖縄は11月末まではクーラーがないと厳しいですからね〜」

「………」(私、唖然)

ということがありました。


元来暑いのが苦手な私、

どうやら電気代がかさばることになりそうです…えーん



ええい、沖縄には秋ってものは無いのか⁉︎



何を言っても気候は変えられないので

順応していくしかないですね…

今日も暑さでヘロヘロになりながらも、

頑張っていきたいと思います!爆笑


内地はここ数日で

一気に冷え込んだと聞くので、

体調には充分お気をつけください!にっこり


ご覧いただきありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう!

皆さまの人生に、グッドホリデーを!


2023/10/05