料理へのこだわりを持つと

料理が美味しくなるけど、

こだわりすぎると

かえって料理を作るのに疲れる。


何事もほどほどがいいです。


こんにちは!

初めましての方も、そうでない方もご覧いただきありがとうございます!


最近、自炊にこだわっています!


こだわっていると言っても、

決して贅沢な料理を作っているわけではありません。

こんなのや、

こんなのや、

こんな感じで、

一汁一菜生活

をやってます!


汁物に野菜や肉を入れたり

少し量を多めにすることで

一汁一菜でも十分に満足できます!


パンでも米でも

汁物に合うので、

おいしく満足感もある料理が作れます!


ちなみに2枚目の写真で写ってるパンは

沖縄の黒糖を使った蒸しパンです!

沖縄の黒糖はとても美味しく、

スーパーにも黒糖や黒糖を使った食品など

色々な黒糖の食品が売られています!


皆さんも美味しく満足できるご飯を作ると

1日を気持ちよく過ごせるのではないかと思います!


今回のブログはここまでです!

ご覧いただきありがとうございました!

皆さまの人生に、グッドホリデーを!


2023/09/08