さて仙台旅も終盤

友人からのミッション

仙台といったらずんだシェイク

ずんだ茶寮さんは都内でも飲めるので

喜久水庵の飲むずんだ 400円

ミルク感がありとても飲みやすいおねがい

これは飲み比べしたい🎶

という事でS PAL地下

玉澤総本店さんでずんだスムージー300円

量も他より少な目

今の私にとってこちらが好みラブ

仙台再訪の際にはも一度飲みたい

同店で買ったお菓子

駅ナカで買った

ご当地おにぎり

ざわつく金曜日で観た

もも味のポテトチップス

クルージング時

船内で「ここは海外だから免税(笑)陸に戻ったら税頂きます(笑)」と言うトークが気に入り買った

いちご煮

お米2合を汁➕バター5gで炊く

炊き上がったら具を入れ混ぜる。

美味しい炊き込みご飯の出来上がり✨

らしいので今度やってみよう。


1泊2日仙台旅 堪能致しました。