こんばんは!MAMA marikoですウインク


息子さんのフリースがサイズアウトしたので、新調する事に照れあっという間に大きくなるんですよねぇー。


それで、UNIQLOに行ったんですが、フリースがお安くなっており、990円でした!!!


ラッキー!!だと思い、対象商品の中から、息子さんに似合う色をチョイスアップアップアップ


ルンルンでじーちゃんばーちゃんに見せると一言

『女の子の色だよ、取り替えてもらっておいでよ。。。』っと。



その色がこちらダウンダウンダウンダウン





私的には、これはうす紫なんですが、世間的にはピンクというらしく笑い泣き


赤ちゃんの時は良かったんです。でも、100サイズを超えると、男の子と女の子のお洋服がどんどん別になり。女の子の方がカラフルだから、フリルとかリボンとか付いてない限り、女の子の物もドンドン着せていました。


だからなのかな?なーんにも考えずにこの色を選んでしまいました叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


学校でいじめられたりするようなら、変えようかな。そうじゃなければ、やっぱり似合うし、本人も喜んでるから、いいかな。


ダメなのかな???押し付けになるのかな????