09.08◌⑅⃝♡* | ストロベリィ シロップ*

09.08◌⑅⃝♡*

最近のコーデラスト!
この日はA9とBAROQUEの2MAN LIVE・Singularity(しんぎゅらりてぃ)に行ってきました( *ˊᵕˋ )
密かに3週連続都内遠征だったのだ。笑


お洋服はピンクを着ると決めていました。
BAROQUEさん=ピンクなイメージがあって、グッズもピンクとホワイトのTシャツが出たので♪
候補としてはティーカップptもあったけど、あまり着れていないトランプptにトランプダイヤアリスだしね(*´ `*)

{21D285B2-BE42-4912-83AD-54E2E61846B1}

{99C2F370-5B9C-4D2C-9920-D35587B27AD3}

こんな派手でもほぼすっぴんで電車・バスに乗るわたし← 朝早くてバスで絶対寝るから、いつもファンデと眉毛しかメイクしないw乗るときと降りるとき本当別人www
もう最近はねーアリスさんにだけ完璧な姿で会えたらいいから、一般市民にすっぴん見られたところで痛くも痒くもないわっていう気持ちでいるし実際あんま視線も気にならない(メンタル強


着けてるときに撮れなくて、帰宅後別撮りした小物たち
{0D93A4AC-0362-497D-9DB2-D32DEBA70340}

♡エミキュ
フロッキートランプptNOP
半袖ブラウス
ALICEロゴボーダーソックス
キャンディリボンネックレス
ローズヘアピン
♡Fi.n.t
トリプルストラップパンプス
♡LeurGetter
丸型リボンBAG
♡A9×VelvetLouge
Phoeni6 ネックレス
輪廻と一夜の物語 リング
♡MIDNIGHT GALAXY
パールブレスレット
ミディリング(ALICE)
♡その他
星座リング


今気づいたけどヘアピンとGALAXY BRACELETのピンクが同じ色だ!笑 BAROQUEさんのグッズにもLEDライトが登場したので、合わせてピンク・ホワイトを持って行きました♪レッドは推しカラーであり最近のA9カラーなので٩(ˊωˋ*)وA9とセッションのときにだけ3色灯しましたよ✧‧˚


ネイルはこうなりました⑅◡̈*
ベースは前回記事と同じSeriaのマットネイルピンク。最後トップコートたっぷり重ねて結局マットではなくなるという…笑
でも乾き早いし2度塗りでムラがなくなるからお気に入りなのです(( ˘ω ˘ *))

{D4609A37-9BC8-4ACD-B97D-3256D1A2E8BC}

9/8、A“9”、BA(8)ROQUEということでこの数字を♪お花はBAROQUEさんがライヴ中GIRLでお花を投げてると聞いていたし、まぁA9も最近造花投げてましたが(笑)華という曲もあって華やかなイメージなので♡てかこの日やりましたね華w
花束のはハートホロをリボンにしてみたのですが、ちょっとズレちゃいました(´;ω;`)バラバラのお花を束っぽくするのもバランスが難しかった…

右手薬指はそのハートホロ3色で埋め尽くし!前にもやったことあるやつ(*´∪`)でも埋めるのも落とすのも時間がかかって結構めんどくさいw剥がせるベース塗れば楽かな?

こんなに日を空けずにネイルすることってなかったから、時間はあまりなくて雑になったりもしたけど楽しかったです⋆。˚✩
シールとかあまり使わずに、シンプルだけどおしゃれに見えるデザインにも挑戦してみたいな(*^^*)




この日は物販に始まり、ライヴ前もライヴ中もライヴ後もずーっとしあわせな気持ちでいっぱいでした⋆¨̮⑅

3週続けて会えたお友達もいたし、逆に2年ぶりに会えたお友達もいて。2MANが決まったときは一人で行く予定で、ぼっち参戦にも慣れたからすごいさみしい!とかいうこともないんだけど…

でもだいすきなひとに会いに行って、そこでだいすきなお友達にも会えて、楽しい気持ちとかを共感し合えるのってとってもうれしいことなんだなってしみじみ感じました(ノω・。)
今仲良くしてもらってるのはアリスさんがいなかったら出会えていなかったお友達ばかりだから、本当に感謝しかないです*


実はこの日のコーデも、6年前初めてお友達に会ったときのコーデの再現でした(*´ω`*)9/9だったから日にちも近かったんだよね♩当時の方がイノワのブラウスにアンプリのお袖留めとかして、かなりロリロリしてたけどwwリボンカチュもしてたなー!(プチ黒歴史

まぁ仲良くなったのはその3年後で、3年前にも会っていたことをそのときの会話の中で知ってびっくりすることになるんだけど。笑
でもよく考えたらさ、話してる中で“実は会ってました”って判明すること自体すごくない?かなりの確率じゃない?他にも共通点が次々判明して、もう運命の出会いだったと思ってる←



年内の予定はもうほんの少ししかないのだけど、来月もしかしたらアリスさんに会いにいった先で3年ぶりにお友達に会えるかもしれなくて✧‧˚それも楽しみのひとつになってます(*´ω`*)
とりあえずはそのアリスさんイベントに向けて色々準備しなくてはー!

あ、グッズも載せます!そのうち…←