もうすぐ9ヶ月☆ | 頑張り過ぎずにいきたい〜病気抱えての育児〜

頑張り過ぎずにいきたい〜病気抱えての育児〜

社会不安障害、うつ病抱えています。2018年服薬しながら出産、一児の母になりました。

前回のブログから間が空いてしまいましたが…なんとか毎日過ごしています!!
ここ1、2ヶ月でベビー用品を揃えに行ったりしたことによって、少しづつ出産後の不安より、楽しみのが大きくなった気がします!!


そして、やっとここまできました!
もうすぐ妊娠9ヶ月…!!!!☆☆


メンタルやられ、持病をやられ、アトピー酷くなり体調は最悪で何が何だかわからないまま、ここまできてしまった感もあります(笑)


とりあえず毎日、1日を乗り越えるのに必死です。


振り返ってみると、楽しいマタニティライフとは程遠かったかな(笑)
幸い切迫などにはなっていないし、きっと私以上に辛い人もいらっしゃるだろうし、そんなことを言ってはいけないんだとも思いますが



あ、でも✨
マタニティフォトは撮りました!!

アトピーがひどくなったので、お腹は出さないタイプにしようと思ってたのですが、飲み薬を処方してもらったら、奇跡的に回復!撮れるくらいまでには綺麗になったので、憧れていたし、きっとこの先撮ることもないので、年甲斐もなくお腹を出して撮りましたウインクハート


無料だったのに、1枚しか選べなくて…私はそれだけでもよかったのだけど、夫がせっかくだからもう一枚買おう!と(°∀°)b 
恥ずかしがってたけど、楽しんでくれたのかもです。


昨日の検診で、お腹の子は1500gちょっとまで育っていました。

先生からはちょっと平均より小ぶりだけど、問題ないからね〜と言われたので先生を信じることにしますラブ



お腹の子は今週も女の子かなって


もう女の子の名前だけ考えれば大丈夫かな?照れ



あ!!

いま、逆子らしいです…ガーンガーンガーン


逆子体操とかしたほうがいいのか?って思ったけど、先生からはきつくてやらなくなってしまう人も多いからとりあえず横向きに寝てねって教えていただき、それを実践しています。



次の検診で直ってるといいな〜。


すくすく育て〜〜!!!!!!!!!!