~12/19~

【第3回】くれまる弾き語りライブ!

伝説のにゃんぐるベル回・・・( ˘ω˘ )✨

backnumber クリスマスソング

ゆず いつか

BUMP OF CHICKEN スノースマイル

にゃんグルベル

B'z' いつかのメリークリスマス

倉木麻衣 WINTER BELL

クリスマス間近という事でクリスマスっぽい歌を歌ってくれました。

雪が降ってる中の路上ライブでめっちゃ寒そうだけど、暑がりだから!といって袖を破ろうとするどーるだけあって全然平気みたいw

弾き語りはもちろんめちゃくちゃよかったけどやっぱにゃんぐるベルが最高だぜっ( ˘ω˘ )✨

今年もにゃんぐるベルが聞けるの楽しみにしてるぞー(/・ω・)/

 

告知①!たのしい!かんたんクイズ

告知②!クリスマスのぼっちお悩み相談コラボ!

告知③!まつゆきクリスマスパーティー!

 

~3/12~


フレアと猫と脱出ゲーム !?【STRAY CAT DOORS】

ねこちゃんっのいい方がかわいい・・・!

謎解きもサクサクでフレアちゃん賢い(`・ω・´)

 


【恐怖】まじでこれだけは無理です。

 


偉いおじさん達をちょけさせてて草w

最後にふくやまさんに遭遇!!()

 

【かんな&パンディ】ヤバイTシャツ屋さん「かわE」を全力で歌って踊ってみた!

まさかの組み合わせで歌動画!

かんちゃんとパンディほんと仲良しねw

 


【ここどこ?】朝宮ゆりは無茶振りされても旅レポできるのか!?【なにそれ?】

この子いっつもスタッフさんにふりまわされてるなぁw

 


【3/12 LIVE】脱出ゲーム実況生放送!【七海ロナ(from Alt!!)ソロ生放送】

ロナちゃんかしこい!

広告入った時のリアクションでワロタw

 


【ApexLegends】話題のバトロワに潜入捜査します

ヒメヒナの刑事シリーズホント好きw

 


エフレメイ 大絶叫!一人でお化け屋敷に挑戦!【バーチャルYouTuber】

 


【歌って踊ってみた】アンバランスヒーロー/ピストン【歌謡SHOW#15】

 

【VTuber図鑑に戻る】