雅 紅羽 (まじかるどーる) 

最終更新:2018/07/26(編集中・・・)

【VTuber図鑑に戻る】

YouTube開設:2018/01/17

(初投稿2018/03/08)

YouTubeリンク:まじかるどーる / Magical Doll

Twitter開設

2018/02/22(雅まつりが担当)

2018/08/31まじかるどーる全員がアカウント作成

Twitterリンク:雅 紅羽໒꒱· ゚

 

プロフィール

名前:雅 紅羽(ミヤビ クレハ)  

グループ名:まじかるどーる

所属UUUM(ウーム)

イラストwaraさん

モデル:3D

家族構成

4人姉妹(次女) 5人姉妹(次女)

2018/07/13 

Twitterでまつりちゃんにお姉ちゃんの「紅羽」さんがいることを発表

2018/08/21

長女の「市華」さんが、さくらちゃんの生放送の最後に突然、声だけ出演

市華さんの自己紹介動画で5人姉妹というのを明言

ファンネーム:まスター(まじかるどーるマスターの略)

挨拶

わっしょーい 元気になれるーや ロート(初期) 

紅羽さん専用:○○まる~(おはまる~)

種類、職業など:近未来型アクションフィギュア

特技、好きなもの

料理、ゲーム、アニメ、マンガ、歌etc(自己紹介動画)

さくらちゃん

あだ名:紅羽ねぇね、紅羽の姉御、くぅちゃん

イメージカラー:赤

身長:りんご2個分?まつりちゃんと一緒くらい

体重:不明  

性格:マイペース、テンション高め!姉妹大好き!!(特にさくらちゃん)

設定:価格は198,000円という設定でやっていますw(公式文より)

動画ジャンル

ゲーム実況、パーティゲーム、歌、ダンス、お絵かき、 生放送など(通常毎日18:00動画投稿)

紹介

【突然の登場!】

まじかるどーるはもともとまつりちゃんと雪巴ちゃんの2人で活動をしていました。

さくらちゃんが動画に出演するようになったのは18/06/13からですが、事前の情報として妹がいるという事と、ビジュアルが公開されていました。

しかし紅羽さんは突然Twitterで情報解禁されました。

その時の紹介記事です。

VTuber動画紹介♯2【まじかるどーる】それはバーチャルYouTuberの、ある夏の1日の物語

 

【まじ卍】

登場した当初からよくまつりちゃんと一緒に言っていた。

てっきり挨拶なのかと思ってたが、本人は別の物がよかったらしく動画の始まりののあいさつで「おはまる~」を披露。

まじ卍はテンションが上がった時に出るやつみたいです!

 

【甘々なお姉ちゃん】

基本的には姉妹には甘いやさしいお姉ちゃん。

特にさくらちゃんには激甘です。

自己紹介動画

 

それはバーチャルYouTuberの、ある夏の1日の物語

動画紹介

編集中・・・

紅羽さん動画リスト:まじかるどーる★雅紅羽

 

 

【実況】キズナアイ杯にまじかるどーるが参戦するよ!!【マリオカート8DX】まじかるどーる / Magical Doll

紅羽さん初のゲーム実況動画です。

まつりちゃんと一緒にマリオカート8に挑戦しています。

マイペースで自由奔放なおしゃべり、それに似合わずゲームの腕はなかなかのものです。

 

【キズナアイ杯】マリオカート対決!予選Bグループ雅 紅羽の視点【実況】

 

 

これの名前知ってる?妹の夏休みの勉強を見てあげたよ

 

 

【SAO】crossing field/LiSA by 雅 紅羽【歌ってみた】-

 

 

【Beat Saber】フルコンできるまで終われませんやったら過酷すぎたww

 

 

【VTuber図鑑に戻る】