製作したマイクラスキンを掲載します。

ご自由にお使いください!

(携帯版、Windows10版動作確認、Java版の動作不明です)

VTuberさんをモデルにしてるのでご興味を持っていただけたら幸いです。

 

〇まじかるどーる

まつり、雪巴、さくら 18/07/14掲載

紅羽、市華                     18/10/12掲載

YouTube

まじかるどーる / Magical Doll

Twitterリンク

長女:雅 市華

次女:雅 紅羽

三女:雅 まつり

四女:雅 雪巴

五女:雅 さくら

image

imageimageimage

 

・動画紹介

姉妹で人狼ゲームやったら心理戦すぎて誰も信じられなくなった
 

  

 

 

 

 

〇ヨメミ 18/07/14掲載

 

【YouTube:萌実 & ヨメミ - Eilene

【Twitter:ヨメミ

・動画紹介

ヨメミちゃんのマイクラ動画はありませんが、ゲームの腕前はすごいです。すごすごAIです。(同チャンネル内で萌実ちゃんと、エイレーンさんがマイクラを使ってネタ動画をアップしています)

 

【Fortnite】私がフォートナイト最強だアアアアッ!!! #1

【Fortnite】シリーズは♯1~5までアップされています(2018/07/13現在)

 

【世界一】もう二度と遊びたくないゲーム遊ぶよおおおお!!!!【CUPHEAD】

【カップヘッド】シリーズはpart12で完結済みです。
見てるだけでもわかるくらいかなり難しいゲームですが最後までプレイしていて見応え満点です。

 

・スキンデータ

 

〇白上フブキ  18/07/14掲載

【YouTube:フブキCh。

【Twitter:白上フブキ

 

・動画

 

【フブキch】Minecraft/エンダードラゴン討伐RTA.ver1.7-

ガチプレイです!

ご自身もおっしゃっていましたがVTuberさんの中でエンダードラゴンRTAに挑戦は初みたいです。私も少しマイクラをやっていますがこれはまねできないなと思いました・・・w

 

 

はあと&フブキ/Minecraftで一緒にダイヤブロックを作ろう

こちらはお友達(赤井はあとさん)とまったり動画です。

はあとさんが慣れていないのでサポートしながらプレイしている様子はほのぼのします。

 

・スキンデータ